小田園芸さんに行ってきました。(blog→SNSテスト)

  • URLをコピーしました!

先ほど小田園芸さんに行ってきました!!

そして、植欲抑えきれずにチタノタ買っちゃいました!

ほかにもアロエやユーフォルビアなど欲しいものがたくさんありました。

これもカッコよく私の欲しいものリストに入っています。

あと非売品で小平太さんのブログ(外部リンク)でも紹介されていたギラウミニアナや花の星がかっこいいマテレア・シクロフィラを見てきました。面白い植物が見れてとても楽しかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次