• URLをコピーしました!

渋めの鉢を買いました。レプリカですが満足です。

恵比寿笑い植え替え用です。

こちらは発根管理中のパキプス用の鉢です。

よく考えずに買った鉢。

アガベに使った鉢の残り。最初はギラウミニアナを植えようと思ったのですが口が思ったより広かったので方向転換して、ユーフォルビア・メロフォルミスとアガベを植えた残りの鉢です。

ギラウミニアナはこちらにしようと納入待ちです。

あとテフロカクタス・ゲオメトリクス300粒追加購入、夜中の一人作業の効率を上げるための資材も購入し淡々と進めたいと思います。

もともと発芽率が悪いせいか挿し木のほうが多く、種自体あまり入手しにくい状況です。

いつかは自分の家で種までとって無限ゲオメトリクス(なんか美味しそう)ができるようにしたいです。

いろいろ工夫してだれも追いつけないくらいの発芽率、育成率にしたいと思います。

ゲオメトリクス畑を作りたいと思います。(なんか捻りがないです。)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次