アガベ実生の様子(エボリスピナとストリクタ吹上 超放置)

  • URLをコピーしました!

私、アガベそこまで好きではないので放置状態です。

久しぶりに様子の確認です。

ユタエンシスは陽炎になればかっこいいと思いますが、たぶんならないともうのですが可能性に賭けて少し持っておこうと思います。

3年くらい放置しておけば高くなりますか?交換したら喜ばれますか?

これより場所確保のほうが大切なような。。。

古い写真を確認しても興味がないのか、ネギ坊主の写真しか出てきません。アメリカーナは自宅に置いてきたのですが外に放置でかろうじて生きているようです。

おやすみなさい。

マジカルポットおすすめです。

☟よかったらここから買ってくれると嬉しです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次