感謝の1000ドリル発芽報告(目指せチレコドンマスター3)

  • URLをコピーしました!

目をしばしばさせながら、仕事にも負けず、ドリドリした結果が出てきました。

まだ数えていませんがどんどん発芽し始めています。

じゃじゃーん。

1000播種したので率はまだ低そうですが種が膨らんでいるものが結構あるので期待しています。

ある程度成長が進んでから

チレコドンフイッチ!あつまれ 万物想の森

とか言いながらカウントできるといいなと期待しています。

今晩はアマゾンのブラックフライデーセールということで

やっちんさんから頂いた株を植える鉢とプラントブラザーズさんの万物想の一番大きいのをポチっちゃいました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次