万物想のその後(現地球)

  • URLをコピーしました!

植え替えもうまくいったようで、葉のしおれ等はありません。

皮がとても気になり時間があるときにぺりぺり剥いています。

ほじっていると向こう側が見えるようになり、気持ちがいいです。

簡単に向けるところだけ剥いて、止まるところはアートナイフで切り取っています。

まだまだ、剥けそうなところがたくさんあるので観察を兼ねて剥いていきたいと思います。

左にちらっと見える岡本さんから売っていただいたアッペンも元気に育ています。

やっちんさんに売っていただいた万物想も変化はないですが無事に育っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次