しなしな

  • URLをコピーしました!

いろいろあって48時間後に帰宅したらプロテクタが死にかけています。

色も紫がかっていてかなり危険です。ちびまる子ちゃんの胃腸が悪い卑怯者の子(藤木君?)の唇みたいな色です。

すぐに水をたっぷり上げました。

翌日の様子です。葉はピンとしていますが色がまだ戻っていません。

メストクレマも死にかけていましたが葉の張りが少し戻ってきました。こちらも色が悪いです。

かなり顔色が戻ってきましたが、もう少し丁寧に管理していきたいと思います。

メストクレマは、そろそろ鉢分けしないとまずそうです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次