オトンナ・(ヘレー、アルミアナ、カカリオイデス、ユーフォルビオイデス)Made Byやっちんさん

  • URLをコピーしました!

ヘレーです。

葉の展開がすごいです。肉厚です。でも葉の形が違うような。。。輸送時タグを間違えた?(Google先生で検索するとヘレーとアルミアナの交配種に近い気もします。)

肉厚感が伝わるとよいのですが、1mmくらいはあると思います。表面はニキビのクレーターのようになっています。

カカリオイデスです。

ほとんど成長していませんが、葉が生え変わっています。

アルミァナです。

へこんできているので多分ダメだと思います。せっかく頂いたのにやっちんさんごめんなさい。

ユーフォルビオイデスです。

蕾ができています。

もう一つも小さいですが蕾ができています。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次