ペラルゴニウム・アッペンディクラツム 植え替え1(観察)

  • URLをコピーしました!

こちらも順調ですが、葉がかぶってジャングル状態です。

左下の小さい苗の育成が止まってしまっていますので植え替えしたいと思います。

その前に観察します。

こちらも根張りが良くはみだしチャンピオンです。

植え替え前に現地球と並べても引けを取らないくらいモフモフしてきました。

 塊根部分もしっかりしてきています。

今日はここまでです。

明日植え替えていきたいと思いますが、ウリンクリアナ同様根張りがすごいので土を慎重に取り除いていきたいと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次