ドブ漬け殺虫殺菌6(チレコドン系)

  • URLをコピーしました!

チレコドン・ワリチーもどんどん大きくなっています。。鉢がいっぱいに。。。。今年はこのまま行けるかな?と思っていたのですが想定外です。こんなにワリチーが生えそろっているところはあまり見られないと思います。

パニクラーツスも放置状態ですがどんどん大きくなっています。

万物想も個体差がありますが順調です。色が薄いものは、もしかしてダメなやつ?

やっ沈さんから購入した万物想も元気です。

そしてビッグボス。存在感抜群です。見ているとどんどんむしりたくなってきます。

これだけの量を発芽させることができたので、後は夏越さえうまくできれば、チレコドンはある程度確立できたといえるのではないかと思っています。(フフーーン。スンスン。)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次