パキプス発根管理その1

  • URLをコピーしました!

届いた段ボールを開けると、

思ったより大きい。

どうしよう。

ラックはスペース確保できたのですが高さ的に入らないかも。

部屋置きも考えたのですが昼間誰もいないので5度を切っていますので管理は無理です。

バケツにお湯で割った液肥と殺菌剤を入れて何かが入っていた蘭ポットに激落ちくんをあてがってパキプスを置いていきます。

ライトもROK-I350にかえてギリギリ入りました。

危なかったです。ROKI-350さまさまです。

あと、水温が思ったより上がらないので投げ込みヒーターとポンプと加湿器注文しました。

詳しくは届いてから。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次