テト祭り4(トリステ、アッペン、ピグマエア)

  • URLをコピーしました!

トリステ。

ちょっと芽吹いては枯れてを繰り返しています。温度管理が悪いのかもしれません。

アッペンとトリステです。アッペン手入れしたばかりなのにまた茂り始めています。

ピグマエアももじゃもじゃです。

忙しくてなかなか植物おお世話ができず、種がまけていません。

せっかくもらった種も寝かせっぱなしです。

枯らさないようにするのが精いっぱいな感じです。

ジュエルオーキッドも葉が下がってきているので心配です。(根がやられているっぽいです)

ギガスも蒔いてみたい!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次