また村が一つ死んだ。行こう。ここも、じき腐海に沈む。

  • URLをコピーしました!

巨大産業文明が崩壊してから1000年

錆とセラミック片におおわれた荒れた

大地に くさった海…腐海と

呼ばれる有毒の瘴気を発する菌類の

森がひろがり 衰退した人間の生存を

おびやかしていた

朝の通勤途中の光景です。

ここも腐海に沈んでしまうのかと思わせるくらい、すごく漂っています。

これ何かわかります?

そこら中です。

部屋の中にまで入ってくるやつらです。

札幌は季節を問わず白いものがふわふわしています。

雪、雪虫、こいつ。

あとこの前、

白い恋人も飛んでいましたが逃げ足が速く捕まえ損ねました。

ということで、気になって集めてきました。

ヤンキーの車の内装ぐらいほわほわです。(ファーやムートン)

私知っています。

ヤンキーが車の内装をホワホワにする理由。

それは置いといて。

ホワホワの部分とその他の部分を分けました。

そう。種です。

ということで浸漬。

おやすみなさい。

だと意味不明ですので答えを言うと

ポプラの種でした。

帰りにたくさん集めたので

欲しい人いたら無料で譲ります。(切手代くらいは欲しいですが。。。)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次