MENU

ブヨブヨで死んだ。☞☞☞反省と対策。

  • URLをコピーしました!
目次

ブヨブヨ

私のお腹のことではありませんよ。

踏んづけてしまったギラウミニアナ

ぶよぶよのくたくたです。

残念ながら処置間に合いませんでした。

芽の成長が止まり、小さいまま葉が固くなった時点ですぐに土から出すべきでした。

恵比寿笑いの反省が活かせていません。

もう少し観察力をあげたいと思います。

ということで

種追加購入しました。

ほかに

死亡者リスト

♫外国で飛行機が落ちました。ニュースキャスターは嬉しそうに「乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。」

ムルチフィダの播種したものも帰省中に乾燥で枯れてしまいました。ごめんなさいcaudex.x.xtentacionさん

ゲオメトリクスの播種したものも殺虫剤で一部枯れてしまいました。

恵比寿笑い、エブレネウムも帰省中に水不足で半分くらい脱落し枯れてしまいました。

帰省中の水分管理をどうにかしないと実生関連問題ありです。

3から4日の水やり。オートかリモートでできないか思案。

ということで

ということで反射的に購入。(使ってみてよかったら報告しますね。☟)

胡散臭いですがこれにしたのは

USB接続の電源供給なので、スマートプラグでオンオフ管理できそうなのでオートとリモート併用できそうな所一択です。

夜の水やりの日課が楽になりそうです。

ポリタンクさえ買えば、1週間くらい自動で水やりできそうです。(これはめちゃくちゃ便利です☟)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次