MENU

双子レア?ゲオちゃん実生。カキ仔では出来ないですよね。レアか教えて!!サボテン博士!!

  • URLをコピーしました!
目次

今回は実生の様子です。

実生の様子です。良い眺めだーー。

なんかそれっぽくなってきました。

ん?

そしてこれ、

これすごくないですか?

サボテン界ではあるある?(サボテン 双子で見るとちょこちょこあるようです)

カキ仔では出来ない現象です。

これからのゲオちゃんについて

発芽率は80%ちかいですが、育成率が悪い。

虫や殺虫剤、苔にやられたので正確には原因がわかりませんが、

土を替えればもう少し育成率を上げられそうです。

ただ、一番はコケとの戦いになるのでもう少し考えてみます。

持って帰って神奈川で外管理?

誰か教えて苔対策。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次