MENU

受粉成功したぞ!あ゙--ッでも多分maybeきっとやらかした…ムルチガチ勢(その7)

  • URLをコピーしました!
目次

受粉後の経過

ご覧ください。(卒業式みたい。)

めしべがビューと伸び始めています。

私のムルチの先生
CaudeXXXTentacionさんにも画像で見てもらった所多分成功しているとのこと。

Yes!! I CAN!

これにマスキングテープを付けておくと種がなくならないとのことです。

私何も考えずに根元にマスキングテープを付けていました。

よく考えると種が届いた時も上の方にマスキングテープ。

してありましたよね!自分。

再度https://www.instagram.com/caudex.x.xtentacion/#さんに確認したところやはり逆。

あわてて外してつけなおしましたが。。。。

あ゛ーーーーーー!

茎の部分を折ってしまいました。

Orz...

気を取り直して。冷静に。

見なかったことに、、、、できない。

(目の見えない私に何ができるのでしょうか。どっかで聞いたことのあるフレーズが。。。)

変な向きに伸びています。。。。

小学校の横断歩道にいる緑のおばさん(今思うと失礼だよね)がもっている黄色い旗。

でも他にも受粉したし、蕾いっぱいあるから何とかなるかな。

よく見ると手前のも伸び始めています。

ムハハハハ。何度でもよみがえるさ!!

おすすめ

☟おすすめ(よかったらここから買ってもらえると嬉しいです)

メネデール
¥1,109 (2024/09/16 22:47時点 | Amazon調べ)

販売中!

おやすみなさい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次