MENU
  • URLをコピーしました!

部屋の予約がうまくいかず1か月別の場所に引越しです。

戻るときは同じ建物の別のエアコンのある部屋に戻ります。

エアコンのある部屋に戻ります。(私にエアコンを授けたらどうなるかな?かな?)

自分の荷物は段ボール2個。

植物は軽トラ3往復。ナーゼナーーーゼ?

ラックは真ん中で切り分けてそのまま運んじゃいました。

スポットクーラー死ぬほど重いです。

階段で3階まで。

死ぬかと思いました。

植物も何往復も階段地獄。

小さい芽がどこかへ行ったり、葉っぱにダメージがあったり大変でした。

大きな落下等はなかったのでアガベストさんへの報告ができずちょっぴりさみしいような気がしたのは内緒です。

目次

ラーーーック

何か落ちてくるわけではありませんよ。

作っていきます。

下に汚れないように厚手のビニールを敷いて、キャスターの下にはゴムマットを敷いて置いていきます。

ラーーイト

最初にライトを取り付け、配線をスパイラルチューブでまとめていきます。

今回で3度目なので何も考えずに作業できています。

ROKI-350を付けています。屋内管理の生命線です。

一番下は最初に買ったよくわからないチャイナ品ですがまあまあです。

そして電源アダプターを付けていきます

どれがどれかわからなくならないように順番に置いていきます。

そしてジョイントして、

コンセントにはスマートプラグをかませます。

あとでアレクサの設定をします。

スイッチおーーーん

故障なし。

ファーーン

ファンを付けていきます。

一番上のファンは首振り式で、外気を取り込むためカバーにつけるように加工してあります。

カバーとファンを取り付けて植物を置いたら完成です。

手前のアマテラスとツクヨミは下にあるムルチ君(極秘です)の管理用です。

セコマ―――

途中で初めてのセコマでかつ丼食べてみました。

ウマウマです。

さしみぃ―――

一人暮らし別にさみしくなんかないんだからね。と言うことで

あとお刺身も。ご飯に乗せてくれるタイプとお持ち帰りができるタイプでおすすめです。おいしかったです。

空港や観光地よりめちゃくちゃ安かったです。買って送っちゃいました。

マニュアルーーー

借りた軽トラマニュアルで一瞬ちびりました。

覚えているもので最初の数回エンストしましたが、

エンスト拗らせずに運べました。

水やりーーー

最後に水やりして終わりです。

オベサ坊です。

腰水管理にしてからはぷりっプリです。

播種したほうも双葉が翼のようになって飛んでいきそうです。

ラーーーック2

レディオノイズ計画の新芽1つか2つ移動中にロストしていました。

むき出しでトラックで運んだので風で飛ばされて落ちていったのだと思います。(泣;

おやすみなさい。

明日は自動設定です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次