MENU

ギラウミニア現地球の乾燥

  • URLをコピーしました!
目次

最初の乾燥(感想)

なんか軽いし、思ったより茎が細く全体が小さい。

です。

オークションの写真。

Yahoo!オークション – kushida_atsuhiroさんの出品リスト

大きそうに見えるでしょ?

結構大手のお店がヤフオクで大量出品していたのですが。。。

洗浄

歯ブラシはサイズ感と、硫黄と汚れを落とすためです。

茎が細く、根もすぐ捥げます。

歯ブラシと茎の太さはだいたい同じですが遠近法で大分茎が太く見えます。

コユコト。

想定していた茎の太さと全然違っていたこと。遠近法も相まってこうやってみるとサイズ感不明です。

水でよく汚れと硫黄を洗い、涙も流します。

浸漬…

水につけてもぷかぷか浮いちゃうし。

灌木じゃなくて乾木?

この画像が実際の大きさが一番わかってもらえると思います。

もしかしたらこんな状態でも行けるのかもしれないので管理はしていきまが

大丈夫なのでしょうか。

さん。

ギラウミニアナ初の発根管理経過観察中なので断定はしませんが。。。

不安しかありません。

おやすみなさい。

プレゼント企画実施中です。

良かったらぜひ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次