MENU

チート級ピグマエア御礼。ラストワンです。

  • URLをコピーしました!
目次

発根完了

3日で立派に発根しています。

経験上ここからは早いです。

あまり伸びてから植え替えると根が切れたり、傷めたりするのでここで鉢に入れ替えます。

土を入れて完成です。

これから微塵を落としていきます。

よくよく微塵を洗い流していきます。

メルカリ用撮影完了しました。

これは昨晩。

仕事の休憩中にアップしたところ即2つ売れました。

ありがとうございます。

残り一つとなります。

お早めにどうぞ!!

渋沢栄一は毎月見ることができますが、

ここに出ている植物たちは一期一会。

同じものがたくさんあるような時計や靴などは、

また今度ね。

ができます

植物は唯一無二です。

誰かに買われたら二度と会えません。

インスピレーションでビビビッときたら買っちゃいましょう!!

のこりは☟

今すぐ購入

プレゼント企画実施中です。

良かったらぜひ!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次