MENU

超電磁砲量産計画「妹達」(レディオノイズ計画00006号) 

  • URLをコピーしました!

次の計画に向けての準備

小道具や薬品少しずつそろえています。

「水35リットル、炭素20キログラム、アンモニア4リットル、石灰1.5キログラム、リン800グラム、塩分250グラム、硝石100グラム、硫黄80グラム、フッ素7.5グラム、鉄5グラム、ケイ素3グラム、その他少量の15の元素。
標準的な大人ひとり分として計算した場合の、人体の構成物質なんだ。
今の科学ではここまで分かっているのに、実際に人体錬成して成功した例は報告されていない。

足りない物がなんなのか、科学者は何百年も研究を続けている。
ただ祈って待ち続けるより、有意義なんじゃないかな。
ちなみにこの成分材料は市場へ行けば子供の小遣いでも全部買えちまうぞ。
人間てのはお安く出来てんな」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話| バンダイチャンネル|最新作から不朽の名作までアニメ・特撮作品を配信中! (b-ch.com)

ということで、

スクリュー管、スプレー、かみそり、スティックシュガー、ホルモン数種(お肉じゃないですよ)剤種類は秘密、メスシリンダー代わりの計量カップ、注射器、培地、次亜…

世の中便利になって材料揃えられるんですね。

私が若いの頃なんか、(じじくさっ)

こんなもの絶対に入手できないので大学で分けてもらうとか、

会社にお願いして注文してもらうことぐらいしかできなかったのに。。。

いい時代です。

家にいながら論文も調べられる。

こんな中でやらない理由がないですよね。

レディオノイズ計画。

簡易ドラフトもイメージを膨らませて自作しますよ!!

一応調査済みです。そのあたりはお手の物。

米兵風に!!DIY!DIY!DIY!

さあ、みんな!

両手を合わせて!!

地面を

バーーーーーーン。

(時間を)持ってかれたーーーー。

神奈川戻ったら決行!!

がんばりますよ!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次