MENU

ピグ道楽 ♪とーれとーれピチピチ ピ~グ~ryo…カニ食べ行こう!

  • URLをコピーしました!

ムルチに続きまたたくさん買っちゃいました。

今回はピグマエアです。

購入先はもちろんRUUさんから。

♪とーれとーれピチピチ ピ~グ~りょーりー!

ピグ道楽です。

中から大サイズです。

発根管理していきます。

場所問題は、別件でうれしい誤算があって

かなり(床まで)はみ出していますが何とかします。

ただ車で輸送となるとかなり制限があり大変なので頑張ります。

2日目ですがにょきにょき出てきています。

発根済みを購入希望の方は連絡ください。

戻ったら青色申告ないとダメ?

もう道楽ではない量ですね。

車に乗るのかそれが問題。

♪車で かけてこ!

♪海岸づたいに

♪カニ 食べいこー。

売り抜けてやる!!

お粗末さまでした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次