MENU

ムルチフィダ発芽(1週間目)

  • URLをコピーしました!

最初に発芽したものの葉が、しっかりしてきました。

右手前も発芽開始です。

死んだような色をしていますが、

翌日。

右下も同じように展開してきました。

ただ、右上の種はすでに溶けていました。

色つやもなくなり死んでいる感じです。

左下はこれからですが、ちょっと怪しい感じです。

(白い部分が見え発芽の兆しはあるのですが...)

前も、ここまではできたのですが、このあと、出張で一瞬で溶けてしまいました。

要注意です。

また引越しと重なるのでかなり危険です。

明日12日は車で神奈川へ1200kmドライブ。

途中寄り道しながら帰りたいと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次