MENU

ライオン殺しGet!ウンカリーナ・ルーズリアナ播種(塊根さいじゃくDragon Strikeと最強を倒すImagine Breaker)

  • URLをコピーしました!
目次

『ライオン殺し。』

小平太さん(師匠)の棚を観ていたら、後ろからやっちんさんの声。

(何でも知ってる!すげーー)

これは、やるしかない。

と思い続け数ヶ月。

念願の種を小平太さん(師匠)からいただきました✨

24日の一粒万倍日かつ大安にゲン担ぎで播種。

outlookの一粒万倍日データを見つけたのでOUTLOOKの予定表(誕生日)にインポートして入れています。(笑)

まずは漬け込み。

イマジンブレーカーのサブタグも。

ブックホルジアーナスと2ショット。

塊根最弱のドラゴンストライクと最強を倒すイマジンブレーカ。

漬け込んだところ水が茶色くなったので、もしやと思いデザインナイフで少し削ると

果肉と分別成功!

そして播種。

いつもどおり、クリアファイル被せて発芽を待ちます。

ライオン殺しの由来

この種の殻にはアメリカセンダングサ(ひっつきむし)のように棘と返しがあり動物にくっつきます。(もっと凶暴な棘ですが。。。)

種の写真は小平太さんのところにあります。☟

それを口でとろうとすると口や舌に刺さり取れなくなり、

ご飯も食べられずそこから腐っていくことで百獣の王ライオンでも殺してしまうことからライオン殺しという別名がついているようです。

元ネタ

イマジンブレーカー幻想殺し(さいじゃくが最強を倒します)

ドラゴンストライク(さいじゃく)

良かったら↓で見てね!

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次