MENU

オトンナの様子(ウリンクリアナのモフモフとテトのモフモフ)

  • URLをコピーしました!

こちらも1年ぶりの日光浴です。

プロテクタも棚の下の方で放置していましたが順調です。

もう少しずっしりしてくれるといいのですが。。

葉がうざいです。

部屋に取り込んだ様子です。

テトの首のモフモフと

ウリンクリアナのモフモフ似てますよね!

カカリオイデスは生きているか不明ですが、

ぶよぶよにはなっていないのでもう少し見てみたいと思います。

ユーフォルビオイデスは一年中こんな感じです。

アルミアナやインターメディアは葉が出ているので何とか頑張ってくれているようです。

ちなみに今日小田園芸さんのやっちんさんの棚を見に行きました。

関東の暑い夏を乗り越えて芽吹き始めています。

死んでいるような塊根から小さな芽が出ているのは尊いです。

まさに冬型の楽園状態です。

(すげーーー!)

冬型万歳。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次