MENU

ギラウミニアナ採種

  • URLをコピーしました!

仕事中、背中で何かがはじけた音がして、そのあとピーンと金属音。

目次

なんだ?

と調べてみるとギラウミニアナがはじけていました。

まだ青いのでへーきへーき。

なんて思っていたら。

なくなっていました。

はじけて、ラックの柱に当たった音のようです。

床を探したのですが1粒しか見つけられず。

2花はじけたようですが1粒だけ。

とても残念。

慌てて、残りの実に排水溝ネットをかぶせました。

被せた5分後くらいにまた、はじけた音。

中を見ると2粒取れました。

そして、床をくまなく探したところ2粒発見。

合計5粒。

スクリュー管にいれて保管しておきます。

受粉作業をしたのでまだ取れると思います。

と期待を込めて。

ギラウミニアナも擬人化思案中。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次