小田園芸さんに行ってきました!!

  • URLをコピーしました!

11時に始まるとのことで少し早めに行ったのですが、たくさんの人が集まっていました。

横浜ナンバーもあり遠方から来られているのがわかりました。

イベントの様子の写真は、たくさんのお客さんがいたため今回は控えさせていただきます。

雰囲気は小田園芸さんのインスタをご覧ください。↓

次に密かに狙っているものです。

いつも文字ばかりでしたが、ゆう★多肉さん、亀ちゃんさん、小平太さんに会えました!

(やっちんさんいろいろ教えていただきありがとうございました!!!)

どの植物も丹精込めて育てられているのが見てすぐわかるくらい元気に育っていました。

植欲が抑えきれずに、買わないと死んじゃう病が出てしまいました。(また、家の棚が一つ腐海に呑まれていく。。。)

目次

本日の購入品

今日の購入したものです!!小平太さんに冬型をお願いしていたのですが購入できました。ありがとうございました。

万物想(実生2年生)

めちゃくちゃかっこいいです!!ここまで育てるのは大変だったと思います。

家で蒔いている種もこのくらい大きくなることを願って速攻で買ってしまいました。

(やっちんさん)

恵比寿笑い(実生?年生)Pachypodium brevicaule

これは徒長ぜずに広がって育っていて、なかなかいい感じです。(小田さん)

オトンナ・ユーフォルビオイデス(実生)Othonna euphorbioides

オトンナのペアです。片方は種もついていてお得です。(やっちんさん)

ケラリア・ピグマエア(実生)Ceraria pygmaea

こちらも窓際管理で育ててみたかった一つです。(やっちんさん)

種を頂きました!!!

そして最後にお菓子釣り楽しかったです♪(亀ちゃんさん!ありがとうございました。)

10月も楽しみです!!そしていつか出品者になれるように種を蒔きたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次