パキプス発芽管理(6日目)

  • URLをコピーしました!

出張中ですが心配なので写真を送ってもらいました。

13/39で39.39%なかなか順調です。(生きているかの判別が難しいですので帰ってから再度判定します)

目次

考察

芽が伸びてきてタッパーの蓋に当たっているとのことで蓋は外してもらいました。

夕方の写真の土が乾き気味でしたので今水を補充してもらっています。

乾燥すると種が発芽しなくなりますので要注意です。(もう間に合わなかったかもしれません。。。)

出張中ですが何とか管理できています。ありがとう家族。オリゴ糖満足。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次