サイトについて

  • URLをコピーしました!

今までは自力でccsやhtmlで書いていましたがこのサイトからWORDPRESSなるものを使って立ち上げてみました。まだ、作成途中で最低限の設定しかできていませんがブログは更新していきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。

また皆さんから植物やサイトのアドバイスも頂ければと思います。是非コメント欄からお願いします。

ファビコン(ブラウザで開いた時のタブの画像)が小さくて見えにくいですが太陽を模してAMATERASUと書いています。現在キャラクターも作成中です。楽しいことを好きなだけやっていきたいと思います。

今度とも暖かい目で植物と共にサイトの成長も見守ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次