バルサミフェラ実生の様子

  • URLをコピーしました!

冬型なので屋内管理。大分徒長してしまっています。

まずいと思い、夏型が外に出いる間にアマテラスとツクヨミ照射! 

そしてくらえッ 新しい対吸血鬼兵器! 紫外線照射装置ィィィィィィィィ!!

熱くならないようい腰水代わりに氷を置いて乾燥気味に移行しています。

本芽も出始めています。

ここから徒長しないように工夫します。

多分機能のグラキリスも最初はひょろっていましたが大きくなる分横に太らせれば伸びた分はどうしようもありませんが何とか取り返せるのかと思っていますので色々調べて研究したいと思います。

↓今回使用したり購入したものでのおすすめです↓[広告]こちらか購入していただけると励みになります!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次