エブレネウムの様子(実生)

  • URLをコピーしました!
目次

エブレネウム実生の様子です

自分で言うのもなんですがこの子たち上から見ると幾何学的で芸術の域まで行っていると思います!!

前にも言いましたがうちの植物たちは青々しく葉付きもすごく良いのです。

葉について

あらかたの検討としてはHB-101が良く効いているのと昼は直射日光、夕方から屋内管理でアマテラスとツクヨミと爬虫類に使う紫外線のライトが良いのだと思っています。

あと、余談ですが鉢のエメラルドグリーンもなかなか渋いと思っています。

今回使ったものでおすすめの物

↓私が使用して良かったものです↓[広告]こちらから購入していただけると励みになります!!

NEOツクヨミのブラックバージョンです
BREELさんに許可を頂いて掲載しています。
また、10月パネル版のROKI350が出るようですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次