小田園芸祭りで購入したもののその後

  • URLをコピーしました!
目次

ラベルを作成したので紹介します

小田園芸祭りでかったもののその後です。

ケラリア・ピグマエア(実生)Ceraria pygmaea

比較的元気ですが後ろの方の葉が赤っぽくなってきていました。水の加減がわからず切らし気味で育てすぎたのかもしれません。

やっちんさんに教わったとおり今は週2ペースで上げるようにしています。

オトンナ・ユーフォルビオイデス(実生)Othonna euphorbioides

花がついているものがありますがどのタイミングで種を取るか思案中です。

オトンナ・カカリオイデス Othonna cacalioides

実はお祭りの次の週にやっちんさんのところでまた買ってしまいました。汗;

とても小さいですが、めちゃくちゃかわいいです。

とても貴重なものを売っていただきありがとうございました!!!

恵比寿笑い(昨日と同じです)

万物想 Tylecodon reticulatus(昨日と同じです)

考察及び次への布石

チレコドンマスターに向けて着々と準備を進めています!!昨日の帰りにダイソーで買い占めてきました。

セルフレジでよかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次