ケーレスでの購入2/3(支払い編)

  • URLをコピーしました!

ケーレスでの購入1/3(注文編)からの続きです。

注文編で届いた請求書をもとにペイパルで支払います。

目次

請求書

メールで請求書が届きます。

これに従ってペイパルで送金します。

ペイパルでの送金

ペイパルのサイトにログインして

支払いと請求をクリックし、ケーレスのメールの本文に記載されているケーレスのペイパルアカウントを入力。

次へをクリック

請求書の総額にあった額とお客様番号と名前を入力し次へをクリック。

クレジットカードを選択し次へ。

そのまま送金でもよいですが、自分のクレジットカード会社の為替や手数料とペイパルの為替や手数料を比較して安い方を選択したほうがお得になります。

ペイパル1€≒163.9円*239.38€≒39,235円

私のカード1€≒162.5円*239.38€≒38,900円

とカード会社のほうが安かったのでカードでの換算に変更しました。

そのあと送金ボタンを押します。

これで支払いまで完了です。(ペイパルからメールが来ます)

あとはケーレスから支払いの確認と、。

リンクを開くと

注文の様子がわかります。赤丸の下の部分のViewをクリックすると詳細がわかります。

その後、数日すると発送の連絡が来ます。(DHLのようです)

発送の連絡や郵送の状況については到着まで時間がかかりますのでその3に分たいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次