小田ヤバ2

  • URLをコピーしました!

今日は小田園芸祭りのために置かせていただいたパキプスに水やりをしに行きました。

岡本さんが熱心に手入れをされていました。

小田さんも忙しそうでしたが私がおかせていただいた苗たちに水を上げてくださっていました。

安定の小田ヤバも植物たちを見守っています。(くわばらくわばら)

いろいろしていただき本当にありがたいです。

家にあったアスパラもお祭りに出そうと思い持ってきました。(親株から夏に分けたのですが順調に育ちこれももふもふです。)

パキプスたちも順調に育っていました。(日曜日には配れそうです。)

ヒーターの上にまでおかせていただき小田さんありがとうございます。

帰りに小田ヤバにお礼してから帰ろうと思ったら!!

なにゅっ!!!(変な声が出てしまいました)

何かが違う。。。。。

と思いながら車を走らせて家に帰りました。。。。

家に帰って、パキプスを見ていたら大変なことに!!!!

うぁあああああん。

そっち行っちゃいけません!!!!

こっち見てる見てる!!!!

というわけで我が家に新しい植物がやってきました。

ナニナニパキプス君とドヤドヤパキプス君とジロジロオベサ君です。

よろしくお願いします。

yoheyさんの作品に変な名前つけてしまい申し訳ありません。(でもめちゃくちゃうれしいです!!)

出張先にも持っていけます!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次