とても心配です

  • URLをコピーしました!

夕方まで待っていたのですが引越しの荷物9個のうち4個しか届きませんでした。

ドユコト?

強風で荷物が止まってしまっているとのこと。

届いたのが植物関連の機材とライト。

私の生活道具が届きません。夜のパンツがありません。

それよりも、

植物が届かないのが一番危険です。ホッカイロが切れてしまうので低温になってしまいます。

こっちはとても寒いです。昼間ですがガスファンヒーターを入れました。

考えてもしょうがないので着替えを買う、ついでにスープカレーを食べに行きました。

エスパーイトウって。

ボストンバックに入っちゃうやつ?

と不安になりながら入ってみました。

ドン。

本格派のスープカレー屋さんでした。一番辛くない、ぱりぱりチキンと野菜のスープカレーを頼みました。

カボチャやパプリカなど野菜も多めです。

チキンも皮がパリパリ。

スープで味が薄めなのかと思っていましたが、とてもコク深く、スパイスの香りもきちんと整っていてめちゃめちゃおいしかったです。ご飯と交互に食べるとどんどん食が進み、無限ループに入ってすぐに完食してしまいました。

ほかにも、らっきょうというスープカレー屋さんも評判とのことで、行ってみたいと思います。

ということで、テフロカクタス・ゲオメトリクス ポチってしまいました。

このサボテンは丸いサボテンで上にお団子上に重なって育っていくサボテンです。

下の写真はインスタで知り合ったtosaplantsさんから可愛い写真をお借りしました。(快諾していただきありがとうございます!!)

購入させていただいた方からは、標高の高いところの硬実種と教えていただいたので高山の恵比寿笑い(全滅)とパキプスの英知をぶつけてみたいと思います。

楽しみが一つ増えましたが、とにかく輸送している苗が心配です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次