万物想 感謝の1000ドリル!(そして音を置き去りにした編)

  • URLをコピーしました!

とうとうこの時が来ました。

私の当初の計画どおりネテロ会長ばりに万物想感謝の1000ドリル播種をします。

100粒入りと記載がありますが何袋か数えてみると一袋に150~160粒は入っていましたので

(150~160)×6+(小分けの残り100粒)=1000~1060あると思いますのでやっていきます。

開封していきます。

タグに静電気で大量についています。

爪楊枝に水を付け、一粒一粒に感謝。(輸送のことも全部忘れて無心で)

気を整え

拝み 祈り

構えて

ドリル播種!!

を1000回繰り返していきます。

パ―――ン!(私の何かがはじけた音)

「そして音を置き去りにした!!」

「祈りとは心の所作
 心が正しく形を成せば想いとなり 想いこそが実を結ぶのだ。それが万物想ドリル播種の極意!!」

とか言いながら眼をしょぼしょぼさせ

播種していたら11月12日を置き去りにして13日になっていました。

「ここでやめるのもまた勇気。」

「これが生涯最後 千を超える拳の遣り取りとなって 両者の間に無数の火花を生んだ 無慈悲の咆哮である。」

ほかの植物のタグも作ってしまいましたが今回はここまでとします。

ネテロ会長だけに、おやすみなさい。

(祈りに集中しすぎて、途中で数え間違えてしまったので約1000粒ということでカウントしていきたいと思います。1000粒は確実にあったと思います。)

早く鉢こないかな。(休眠しているようなので、今は水は霧吹きで上に少しかける程度にしています。)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次