万物想購入

  • URLをコピーしました!

プラントブラザーズさんからAmazon経由で購入しました。

(全部ポイント利用購入なので0円。ウェーーーイ。)

小田園芸さんで購入した恵比寿笑いですが輸送で根ごと持っていかれてしまい、シナシナになってしまいましたので鉢は流用して使っていきたいと思います。

いつもの配合の土を使いました。

ベランダはかなり寒いです。雪が降っている深夜にベランダでパンツ一丁でニヤニヤアイディアを練りながら土をふるっています。外から見られたら完全に異常者です。

賃貸の人の大変さがわかってきました。土の処分や洗うのも大変ですね。

出来上がりはこちら。なかなかいい感じです。

ライトに当たりそうなので使うことがないと思っていたROKI-350の調光機能を使っていきます。

全開でつけていたら万物想がよく燃えそうなので、半分くらいの調光でやっていきたいと思います。

そして構想10秒。制作1時間。夢いっぱい詰め込んだ渾身の作品がこちら。

バーーーーーーン。

これがやってみたかったのです。

万物想の杜です。右の発芽は51粒寄せ集めです。(もう少し増えそうですが取り急ぎ。)

他では見たことのない光景だと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次