キリ番プレゼント

  • URLをコピーしました!

「コツコツは勝つコツ」を信念にSNSもまったくやったことのない植物初心者が9月から右も左もわからないまま毎日投稿して、そろそろ4か月。

インスタも350人。ブログも1000人近くになりそうなので

インスタのフォローするの登録後にサイトを見に来てくださった方の中から、

サイトのアクセスカウンターが999、1000、1001番の方に種をプレゼントしたいと思います。

番号を取った方は、

その番号を取った時のスクショをインスタのメッセージで送ってください。(一人で複数応募は、なしです。)

種の種類数量は未定です。(自分で購入したものの残りですがグラキリス、恵比寿笑い、エリオスペルマム・ポルフィリウムなどを予定しています。)

スクショを送ってくださった方には郵送でお送りしますので、私に住所を知られてもよい方は参加ください。(局止めでも可です。)

プレゼントですのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。

また、カウンターは同じ所からのアクセスは1日1カウントでカウントしています。(F5更新ではカウンターは増えません)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次