オトンナ・ユーフォルビオイデス 開花(もうすぐ1000アクセス)

  • URLをコピーしました!

やっちんさんに売っていただいたオトンナ・ユーフォルビオイデスも開花しました。黄色い花をたくさんつけています。

もう一つも蕾がパンパンです。花が咲いてきているので肥料をハイポネックスに変えたほうが良いのかもしれませんが順調なのでそのままにしておきたいと思います。

1日1アクセスのみカウント。F5アタックしても増えない仕様でかなり厳しめのカウンタースクリプトですが明日で127日目。このままいけばようやく1000カウントまで行きそうです。(感謝の1000ドリル播種はこの時まで取っておけばよかったのかもしれません。)

今日届いたアマゾンの鉢も粉々に砕け散っていようが、仕事で疲れて帰ってきて寝る時間が少なくなっても、毎日更新がんばっています。

コツコツは勝つコツ。

を信じておやすみなさい。

(何と戦っているのかはわかりませんがとにかく楽しくやっています。)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次