祝砲!恵比寿笑い開花!

  • URLをコピーしました!

仕事から帰ってきたら開花していました!

ブログ1000人、インスタ400人の祝砲!

おじさん頑張ったよ。

蕾もいっぱいあります。

自宅から冷凍保存している前回採取した花粉を送ってもらい受粉しようか考え中です。(花粉あまりとれいなかったともいますが)

ほかの株は蕾すらないので時期が合わないと思います。

根っこを根こそぎ持っていかれて危篤状態だったおじいちゃんも順調に葉が出始めています。

おやすみなさい。

もう更新で何回もチェックする必要がなくなったのでカウンターも普通のカウント方法に設定しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次