小田園芸さんに行ってきました。

  • URLをコピーしました!

久しぶりに自宅に戻ってきたので小田園芸さんに行ってきました。

やっちんさんに会え、いろいろお話を聞けて良かったです。

色々増えていました。

ユーフォルビア・ラクティア・ホワイトゴースト

マミラリア ピコモンストローサ

ユーフォルビア メロフォルミスです。こちらもぷっくりかっこいいです。子株も出ています。

オトンナ クラビフォリアです。立派な株で買いたくなってしまいます。持っていく手段が確立したらいろいろ買いたいと思います。

オトンナ カカリオイデスです。

ペラルゴニウム バークリー。バルキリーと呼んでしまいました。

アガベ チタノタ

トリコディアデマ ステラツム

やっちんさんから

オトンナ・インターメディアとオトンナ・レトロルサを分けていただきました。

(画像は明日!!)

ありがとうございます!!

あとユーフォルビアメロフォルミスを買いました。

出張先に機内持ち込みで持っていこうと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次