小田園芸さんに行ってきました。その1

  • URLをコピーしました!

久しぶりの小田園芸さん。

今日はエケベリアのゲリラ販売があったようで活気にあふれていました。

岡本さんの棚です。食指が伸びます。

ん?昭和のコカ・コーラライト?懐かしい250mmサイズ。どこから発掘してきたのか。。。。

小学生のころ、初めて座間の米軍基地に行ったときにファンタの350mmのデブ缶を見て、「ジュース一本も飲んだら病気になるよ!」といつも注意されていたのに、こんな大きいサイズ飲んでいいの?と罪悪感と感動が入り混じった記憶がよみがえってきました。

やっちんさんの売り棚です。

大分売れてしまったようです。

やっちんさんの育成している棚も見せていただきましたが、立派な苗が多く見ていると全部ほしくなっちゃいます。

そして、奴らも元気そうです。出張先の奴らも元気いっぱいです。

その2へ続く。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次