パキプス植え替え

  • URLをコピーしました!

次はパキプスを植え替えました。

思ったよりパワータンクが小さく、ひげ根もほとんどない状態でした。

土の配合や液肥や土のトリートメントはメロフォルミスと一緒ですので次の記事を参照してください。

そして完成がこちら

どん

いい感じに仕上がりました。

ひょっこりなになにパキプス君も久々に出てきました。

制作者はこちらの方です☟

職場の自販機でビタミンCを補給しようとレモンのジュース選んだのですがいつもと違うコーラが出てきました。

雪の結晶や鼻がコーラの瓶。

ちなみにコーラの瓶の緑色には名前があります。

ジョージアグリーンと言います。

ジョージアの森の色を表しているとのことだったと思います。

植物つながりのお話でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次