テフロカクタス・ゲオメトリクス播種リベンジ3速報!!

  • URLをコピーしました!

今まで一回も発芽したことがないテフロカクタス・ゲオメトリクス。

私の中では最難関です。(難しければ難しいほど燃えてきます。)

新たにチャレンジです。

これだけ購入したのでいろいろ実験して確立させていきたいと思います。

なので一度には撒きません。

拡大したところ。

ネットの情報を検索。海外サイトでも困難を極めているようで情報がいろいろ。

その中で出てくるフレーズを組み合わせていたらピンときました。

すべての点が線でつながりました。

思い立ったが仏滅。

思いついた方法で早速、播種しました。(ここ2月27日深夜2時。)

まだどこにも載っていない播種方法。きっと世界初です。

外はマイナス―5℃の北の大地で、深夜2時にパンツ一丁ではしゃぎながら撒きました。

(端から見たらかなりヤバいやつです。)

作業中も確信に変わっていきました。

そして。。。。2月29日0時仕事から帰ってきたところ。

なんと発芽していました!!!

ヤマザキ春のパンツ祭りです。

ワクワクが止まりません。

方法がわかってしまうので今の所画像はお見せできませんが、超画期的だと思います。

カクタス界隈にニューウェーブを起こせるか!!

ある程度育ったらアップします。

おっと誰かが来たようだ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次