ケラリア・ピグマエアの様子(あら坊や、世紀末は初めて?)

  • URLをコピーしました!

ジャングル&ムチムチです。ボケての「あら坊や、世紀末は初めて?」状態です。

左の2つ。芽が出た時はこんなにかわいかったのに。。。。半年でこんなもじゃ―――状態。

やっちんさんから頂いたものも元気いっぱい。挿し木の雄雌セットも大きくなって花をつけています。

ピンクなので雌かな?

花粉があるから雄?(やっちんさん情報)

うむーーーー。

上から見ると、CHAOSです。

葉が多いのはライトとHB101のおかげだと思っています

よかったら☟から買ってもらえると励みになります。

フローラ(Flora)
¥2,400 (2024/07/27 05:35時点 | Amazon調べ)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次