チレコ丼

  • URLをコピーしました!

どんどん大きくなっています。

すぐに植え替えが必要そうなほどびっしりです。

ワリチー隙間がありません。

パニクラーツスもセンターが巨大化しています。

場所が追い付かないかもです。

万物想もどんどん大きくなっています。

元の鉢がでかいのでそこまで大きく感じないかもしれませんが、実際に見るとかなり大きくなっています。たった数か月でここまで大きくなっているのは想像以上です。太陽全く当てていないです。Roki-350オンリーです。

それぞれの葉の特性が出てきています。

塊根部も着々と大きくなってきています。

テフロカクタスもやりたい。

場所が。。。。。。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次