睡眠不足?消しゴムマジックで消してやるのさ!

  • URLをコピーしました!

いつも逆張りのメタボタちゃんです。

ビデオデッキはベータ。(VHSが王道)

ゲーム機はメガドライブ⇒サターン⇒ドリームキャスト⇒NeoGeoカセット⇒XBOX365。

(スーファミ⇒プレステ・・・が王道)

パソコンはX68000m⇒自作AMD K6⇒・・・ (PC88、98→intel Pentium(mmx)が王道)

スマホもガラケーから⇒WindoswPhone(Windowsのくせに世界シェア0.2%をたたき出したすごいやつです。⇒Pixel3

上の物は家に箱に入れて大切にしまってあります。

大学の時の2つ目のあだ名はB級マニア。

アイホン?ドアにつけるやつなら知ってるけど。

アイホン株式会社 | ドアホン、インターホン、ナースコールのアイホン (aiphone.co.jp)

電話?ピクセルご存じない?

今まで使っていたpixel3です。

バッテリーが膨らんでしまったので交換するついでに背面のガラスの塗装を削ってスケルトンにしました。

pixel8pro買っちゃいました。

pixel3スケルトンを8proでとってみました。

5年は使っていたと思います。

新しいpixel8proです

セール中だったので、子供のお古のスマホを下取りに出してかなり安く購入できました。

かなりでかくて重いです。

子供のiPadかりて撮影。(これも十分きれいじゃん)

厚みも1.5~2倍近くあります。

iPhone15proと同等の画質とのこと。

接写もきれいに撮れるとのことなのでのでよさそうです。

北海道に戻ったら写真とってみます。

pixel3での写真です。

スーファミで思い出しました。

Lovebitesふぁみさん参入して活気が出てきました。 かわいいは正義。

笑顔になるメタル。サイコーです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次