小田園芸さんに行ってきましたその3

  • URLをコピーしました!

岡本さんの棚です。

エブレネウム(確か小平太さんのたな)

アガベ関連です。ちらほらパキポ関連もあります。(やっちんさんの棚かもうひと方の棚か・・・)

左奥にも白鯨が。。。。(一番最初に小田園芸に行ったときにいろいろ教えてくださったご夫婦の棚です)

アガベは私にはビグザムにしか見えません

ビグザム – Google 検索

小学生ぼくの回想

 ビグザムのガンプラを買って組み立てていざ飾ろうとしたら足がふにゃふにゃで立たない。

 ジオングにもたれかかって、ジオングの角が曲がってしまった、情けない状況が思い出されます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次