「エボネギ」と「ストクタクタ」

  • URLをコピーしました!

何もしていませんが順調です。

エボスピ。

だんだん歯が出てきています。

先っぽも茶色くなっています。一部ウネウネしているような気が。。。。

でもぜんたいてきに開ききっていてなんかだらしない。(水大杉?)

ピンと立って、陽炎のようにウネウネしないエボスピはただのネギ。

どんなに頑張っても主役にはなれないよ。

やらなきゃ意味ないよ。(○大アメフト部)

このネギ野郎ー。

次に、

ストリクタ。

葉先の赤がかわいい感じがします。

でもそれだけ。

検索画像で見るほどツンツンしていない。

なんか、くたくた。

近いうちに植え替えてみたいと思います。(が場所がないっす。)

おやすみなさい。(というか、昨日も今日も徹夜になりそうです)

週末の小田園芸を楽しみに頑張りますYo!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次