幸福の連鎖反応!植植物々交換2(CaudeXXXTentacionさん)

  • URLをコピーしました!

CaudeXXXTentacionさんから郵便が届いていました!

なんと種がいっぱい詰まった封筒!

感謝感激です。

オベサやバリダ、マッソニア。涎垂ものです。

種の入れ方もかっこいい!タグも白で統一していてかっこいい!

マッソニア ロンギペス – Google 検索

アルブカスピラリス – Google 検索

ユーフォルビア バリダ – Google 検索

ユーフォルビア オベサ – Google 検索

オベサ 群星冠 – Google 検索(どんなものになるか楽しみです)

欲しいといって送っていただいたムルチ!!!発芽したもののその後がうまくいかずにいたので再チャレンジしたいと思います。

ムルチフィダ – Google 検索

カルノーサム – Google 検索

こちらもお礼に。。。(自家採取はピグマエアだけですが。。。)

送らせていただきました!

ほっこりしました。

種入れるのに便利そうなので

スクリュー管とマイクロチューブ購入しました。(☟よかったらここから買ってもらえると嬉しいです)

アズワン(AS ONE)
¥3,875 (2024/06/09 21:40時点 | Amazon調べ)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次