北国へ輸送。飛行機手荷物編。

  • URLをコピーしました!

というわけで小田園芸さんで買ったメロフォルミスとやっちんさんからご好意で頂いたオトンナ・インターメディアとオトンナ・レトロルサを運んでいきたいと思います。

土の上をティシューで詰めてある程度の高さまでにして押さえて

数枚ティシューを重ねたものでくるんでマスキングテープで固めていきます。

お土産用の紙袋を2重にして箱に入れて葉が落下物などに当たらないようにガードしています。

あとは飛行機で手荷物で輸送するだけです。自分で運ぶ安心感。

手荷物検査も見える状態で渡してX線検査も倒さずに通過。機内も大きな揺れもなく新千歳空港駅に到着です。

Hallo!北海道!

 無事到着。ラベルを作成して仮設置です。

しわしわですがここから発根して育つよう頑張ります。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次